オプションを使ってさらに楽しむ

高級秘書イメクラとは社長と秘書というシチュエーションを楽しみますが、お客さんは少しでもリアルにプレイをしたいと考えるもの。そのため、多くの秘書イメクラでは無料でコスチュームを選ぶことが出来ます。秘書という設定ですのでスーツが用意されており、その種類も豊富ですので好みで選びましょう。さらに、高級店ではリアリティを追求しているので、ハイヒールやメガネなども選ぶことが出来ます。

基本プレイでも十分に楽しめるのですが、せっかくならよりマニアックに楽しみたいもの。そういった場合はオプションを追加することをおすすめします。ピンクローターやバイブ、電マなどが2000円から3000円で追加出来ますので、おもちゃで秘書を責めたいと考えている男性はこういったオプションを追加しましょう。また、ストッキングを破りたいと考えているのであれば、1000円ほどでストッキングを追加することが出来ます。

そして、中には秘書から責められるというシチュエーションを求める男性もいることでしょう。そういった場合はペニバンを追加してください。4000円から5000円となっているので、好みで追加しましょう。高級秘書イメクラとは好みでオプションを追加することで、より自分好みで楽しむことが出来るのです。

関連サイト≪五反田風俗イメクラ「CLAUDIA」
ガーターストッキングが無料でオプションの追加ができます。